5名のライオンからスピーチ!


当日のお願いでしたが、とても楽しい話が聞けました。

2014.05.27-1.jpg
2014.05.27-2.jpg
2014.05.27-3.jpg


今回の例会は、新入会員を中心に日常雑記とも言える気楽なスピーチを5名のライオンにお願いした。急な指名で申し訳なかったが、意外や(?)とても楽しい話を聞くことができた。


(左より) L.山田徹<社業の話のあとは、自身が携わってきたボーイスカウトの話>、 L.竹部康人<あるきっかけで大型バイクに目覚め、いまツーリングに凝っているとの話>、 L.川井悟司<年の離れた幼いお子さんがいるとの話>

2014.05.27-4.jpg
2014.05.27-5.jpg
2014.05.27-6.jpg


L.佐野英世<ゴルフに対する入れ込み方が笑いを誘う、ゴルフ好きにはありそうな話>、 L.髙橋憲一郎<普段の例会では聞かれない空手の話>最後は、5名でライオンズローア


入会時は、堅苦しい会社の話位しか聞けなかったが、ざっくばらんで笑いを誘う話しから、人となりを知ることができたのは大きな収穫だった。他のライオンにも、もっと話していただきたいものです。