まもなく、結成45周年記念大会開催!

……………………………………………………………………………………………………………


4月9日(土) 会場・ホテル日航新潟4F「朱鷺」


※講演会案内とプロフィールをクリックすると拡大してご覧いただけます。






 新潟セントラルライオンズクラブは、1966年の結成から今年で45年目を迎えました。ここに、徳田忠大会会長・伊藤清嗣大会実行委員長のもと、4月9日(土)ホテル日航新潟におきまして「結成45周年記念大会」を開催することとなりました。
 記念大会に先立ちまして、13時30分(受付12:30~)より「大畑誠也先生講演会『出会いはあいさつから』」を開催いたします。
 この講演会は、我々が力を入れているレオ青少年少女育成奉仕活動の一環として、中学生から一般社会人の青年までを対象とした、日本の将来を託す皆さんにアドバイスできることをお伝えする目的で企画したものです。
 これを機会に、ライオンズクラブが目指す「社会奉仕」にも目を向けていただき、その活動の場でもある「レオクラブ」に参加して見てはいかがでしょうか。当日の会場でもご案内いたします。



 この講演は、参加費が無料ですのでどなたでも気軽に参加いただけます。しかし会場の都合で事前に申し込みを頂くことになっておりますので、上記案内をプリントアウトしてファックスしていただくか、ページ右上の「投稿ページ(緑のボタン)」からご連絡ください。

※投稿ページ(緑のボタン)からの場合の注意点
 1.氏名は「ご担当者の欄」へ記入して下さい
 2.「連絡の種類」は「その他」を選択
 3.「連絡内容」は「講演会」と記入し、人数を記入して下さい
 4.「メールアドレス」「連絡TEL」は必須です
以上よろしくお願いいたします。